アドベントカレンダーの話が多め

アメブロ転載
広告リンク

2日

義実家で仕事。
本日のアドベントカレンダーは!

ピンセットでしたー!毛抜き。
まぁ持ってるけど、それが古くなったらいつか使うだろうからいいか!
3日
在宅勤務デー。
息子お迎え後は、公園。
本日のアドベントカレンダーは!

なんかテスター感強いなー!なんて思ってたら…

元値すごく高いやつのミニサイズ(8mlと8g)だった!
ミニサイズでも高いじゃないか!
660円相当と1936円相当…おお。
4日
在宅→息子と公園→家族3人で予防接種→回転寿司で夕食。

と夕方から盛りだくさんだった。
本日のアドベントカレンダーは!

オリジナルグッズのチャームでした。
11月号のポーチと色合うからそれに付けよう。
5日
ママ友2組が我が家に来てくれたよー!
息子たちは同じクラスの同級生。
3人で仲良く遊んでいたよ。

29日の載せ忘れ。
塗り絵、急に上手くなった。

こども園から2-3回塗り絵ぬったのを持ち帰ってきたことがあるのだけれど、
今日遊んでいたママ友に聞いたら、その子は毎日数枚持って帰ってくるらしくって。
私は「毎日!?」と驚き、
ママ友は「みんな毎日数枚持って帰ってると思ってた」と驚き。
こどもの個性が反映されてたことを知る。
本日のアドベントカレンダーは!

大きい!現品っぽい!と思ったら1980円相当の現品だった!!
しかも使ってみたら割とよかった。
【まとめてみる】
1日 367円相当(ヘアリンス)
2日 オリジナルグッズ(ピンセット)
3日 660円+1936円相当(RedBA)
4日 オリジナルグッズ(チャーム)
5日 1980円相当(リキッドファンデ)
これは8000円は余裕で越してくれそうな予感。
たのしみ!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました