ごーとぅー

広告リンク

29日

Sちゃんとにゃつこが京都にー!
ありがとうごーとぅー!
息子連れてで申し訳ないのだけれど、
お昼をご一緒させて頂きやしたー!
既に飲んできた2人と一緒に(笑)、
昼間から私も少しだけいただきまーす。
※息子がいるので数口ね。ちなみに、さすがに数口では酔わないぜ。

ここはキザクラカッパファクトリー。
そう、黄桜!
この辺全然行ったことなくて知らなかったー
ちなみに。
ぜんっぜんそんな感じしないんだけど、
何気に産後会うの初だった!
すなわち、5年ぶりくらい…!?
LINEしたりオンライン飲みしたりしてるからか、本当に信じられないけど…!
息子はにゃつこにいただいた電車の箱(中身はカレンダー)に、Sちゃんのアドバイス(「爪楊枝でパンタグラフ作れそう」)を帰宅後に実践!

なかなか良い感じ!!

お土産いただいちゃった!うふふ、嬉しい!
30日
義実家で仕事。
でもよし夫は休みなので、仕事のあとは息子をお任せし、Sちゃん&にゃつこと夜飲みへー!!

なんかね、記憶を頑張って遡っても、
夜に友達と子無しで飲んだ記憶が2年半ぶりな気がしまして……
えっ、そんなに久しぶりなの私…!?
こわいこわいこわい!
夜によし夫と子無しで、は有るけどね。
夜に友達と子無しで、ってのが久しぶり過ぎる…!
というわけで、楽し過ぎました。
お酒飲みながら長時間ゆっくり喋る!
ゆっくりつまみを食べながら!!
しかも、仲の良い友達と!!
硬い椅子なのに5時間くらいいた(笑)
1日
この日は午前中にテレビの受け取り。
義祖母が新しいテレビを買ったので、
古いテレビ(まだ使える、凄く大きい)を譲り受けたのだ!
受け取ったあとは、Sちゃんとにゃつこの元へ合流し、ランチへ!!

ピッツァ!美味しすぎる!

この説明書きに乗っ取って、
ピッツァが来たら「美味しい」くらいしか発さず黙々と食べたよ(笑)

そしてこの説明書きに乗っ取って、
ちゃんとピッツァと表記しております。

計3枚!最後のがくるみのペーストと炙りチーズだっけ?
珍しい、かつ美味しかったよー!
その後は「ソファに座りたい」(昨日硬い椅子に長時間座って身体を酷使したため、笑)という理由でお店を選び、コーヒータイム!
そしたらあっという間にお迎えの時間でしたー
ああ、楽しい3日間だった!!
そして、12月になったので、
アドベントカレンダー開封スタートだぜい!

おや、なんだこれは!?と思ったら、

これのミニサイズ(50ml)でした!
367円相当というところ?
アドベントカレンダーは全部で8000円だったので、全部開けたらそれくらい入ってるかも気になる。
とりあえず、早速頭皮マッサー
ジやってみよーっと。
明日からも毎日開封が楽しみ過ぎる!!

コメント

  1. YUI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mawoさん
    そうなの集合できたのよ…!sciolto&にゃつこと、「まをさんに会いたいね~新年まをさんが大丈夫な日聞いて、567でオンラインしよう」って話してたから、年明けたらやろ!
    グラフみたいなパンダ、もしくはパンダみたいなグラフ…!と思わせておいて電車上部に付いてるアレっていうw
    美容アドベントカレンダー楽しかったよー!クリスマスまでと言わず毎日開けていたかった(笑)

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました