ドクターイエロー

アメブロ転載
広告リンク

9日

まずい。Blogためすぎて記憶がない。

午前は河原町にいた模様。

午後は在宅ワークかしら。

今日のアドベントカレンダーは!

オリジナルグッズ、ブレスレット?バングル?でしたー。
10日
よし夫が休みだったため、息子のお迎え後はちょっとだけお出かけ。
ヨドバシ行ったよ。
「おしりたんていの こい!?(おしりたんていファイル10)」

息子はこれを。

我々は100均やユザワヤで買い物。
マクドも行ったけど、
ハッピーセットプラレールは既に持ってるのが出た。残念。
今日がハッピーセットプラレール最終日だから、またいつかだね。
今日のアドベントカレンダーは!

今日もオリジナルグッズだー。
チューブの中身を最後まで使い切るためのもの。
こういうグッズ、持ってなかったんだけどかなりいいね!
歯磨き粉、出しやすい。
まだ7割くらいあるけど、それでも付けた方が出しやすいことがわかった。
11日
義実家で仕事。
今日のアドベントカレンダーは!

Awakeの化粧水とパックでしたー!

30mlなので880円相当かな。

え、パックは1枚で1100円!?リッチ!!
Awake気になってたから使えて嬉しかったんだけど、
香りがそんなに好みじゃないことが判明。残念!
12日
息子の髪の毛を切りに行って、
マクドに寄り(ジョージのハッピーセットも欲しかったという。マクドの罠にハマりまくっている…)、こども園の作品展へ。
と思ったら息子が自転車で寝ちゃったので起きるまでちょっと待ちw

作品展はとっても素敵でしたぜ~
この絵(そらまめくん)も可愛かったけど、
共同制作がすごくよかった!載せられないけども…!
その後は、トレインビュースポットに立ち寄り。
たくさん見たし帰ろう…と思ったら、
知らないおじさま「ドクターイエロー見て帰らないの?」
私「えっ、今日通るんですか?」
知らないおじさま「だから人が集まってきてるんだよ」
息子「ドクターイエロー見るう!」
というわけでドクターイエロー見れた。知らないおじさまありがとう!!

今日のアドベントカレンダーは!

オリジナルグッズのボールペン!無難に使えそうですな。
13日
家にいた。何をしていたか記憶はないw
息子が作詞作曲した歌をたくさん歌う動画(5分の超大作)は残っていたが…
今日のアドベントカレンダーは!

トリートメントはありがたい!!
最近髪の毛ズタボロだから…
【まとめてみる】
1日 367円相当(ヘアリンスミニサイズ)
2日 オリジナルグッズ(毛抜き)
3日 660円+1936円相当(RedBAミニサイズ)
4日 オリジナルグッズ(緑チャーム)
5日 1980円相当(REVLONリキッドファンデ現品)
6日 オリジナルグッズ(スポンジ3個)
7日 オリジナルグッズ(グリッターアイライナー)
8日 660円相当(ハンドクリーム)
9日 オリジナルグッズ(ブレスレット)
10日 オリジナルグッズ(チューブ絞り)
11日 880円相当+1100円相当(アウェイク)
12日 オリジナルグッズ(ボールペン)
13日 550円相当(ディープレイヤー)
ここまで金額わかっている分だけで8133円だ!
オリジナルグッズは金額不明だけどここまでで7個。
8000円で購入したアドベントカレンダー、既に得をさせてもらっている…!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました