2020/12/14の週

広告リンク

14日 月曜

在宅勤務デー。

息子お迎え後は、公園に行くと言われたので一度家でトイレを済ませまた行こうとするも…
 
マンション出た瞬間「寒いねえ……うわぁん」
と、「公園行きたいのに寒い」という理由で号泣w
 
寒いの我慢して公園行くか、寒いの嫌だから公園やめるかで、息子は後者を選択。
外が寒いのはどうしようも無いので(それなりにあたたかい服は着せたしな)、
季節それぞれの素晴らしさについて語っておきました。
 
今日のアドベントカレンダーは!
 

 
 ルームフレグランスでした!
うーん、あまり使わない派なのでどうしよっかなー
 
15日
義実家で仕事。
迎えに行くと、今日は「手袋がない」という理由で泣かれる。
朝持って出てないんだから今あるわけないでしょー!と、2日連続でお迎え後に泣かれて私もご機嫌斜めである。
たぶん息子は眠くて機嫌悪いんだよなぁ。
今日のアドベントカレンダーは!

お。オルビスユーのセットだ。

オルビス使ったことない人はもっと安くこのトライアルセット買えるみたいだけど、

私はオルビス愛用者なのでもし買うとしたら1320円っぽい。
 
 
16日
在宅勤務デー。
今日はお迎え後機嫌が良い息子…!
いつもはトイレの片付け自分で出来るのに「やって」と言い、一人で手を洗えるのに「一緒に手洗おう」と言う甘えん坊が、
今日はトイレ全部自分でやり、手も一人で洗い、
「だってお母さんのこと好きだから!優しくしてあげるね!」とイケメン発言。
今日のアドベントカレンダーは!
 

イヤホンなどのコードをまとめるオリジナルグッズでしたー
 
17日
美容室へ。カットだけね。
帰りにドラッグストア寄ったら、

ハイテクそうな機械が。
お肌診断してみたら、29歳相当だって!うふふ!(嬉しい)
でも、帰宅してから診断結果をよく見たら、
前髪をおろしたままやってしまっていたせいで、
前髪でシワがカウントされてなかったり、
逆に前髪がシミにカウントされていたりしたので、
本当に29歳相当かはかなり怪しかった(笑)
息子帰宅後は、うちの親からのクリスマスプレゼントが届いてて歓喜。
トミカを2台お願いしていたんだけれど、他にも色々入れてくれていた!

電車の折り紙とか大量のおやつとか!
あとは…

これ、なんと私が幼稚園の先生にもらったのだった!
写してないけど表紙に「ゆいちゃん」「○○幼稚園」(私が通っていた幼稚園の名前)などの文字が。
30年近く前のものじゃないか…
うちの母は、断捨離好きなのに、
こういう物持ちはすごく良い…!
さて、
今日のアドベントカレンダーは!

REVLONのコンシーラー!
色が合えば使えそうだ!
 
18日
義実家で仕事。
書き忘れてたのでいつからか忘れたけど(5日より後なのは確か。12月の2or3週目あたりかなぁ)、
息子がこども園から毎日2枚ずつ塗り絵を持ち帰ってくるようになって!
この日は絵を持ち帰ってきた。

< div>サンタさんとトミカビル。

クリスマス楽しみだね。
今日のアドベントカレンダーは!

 ヒスイのカッサ!これは嬉しい。
使ってみたかったのよカッサ。
 
19日 土曜日
おうちデー。
ふたりで朝シャン(笑)
うちの親が送ってくれた折り紙を折りまくった。

あと何したっけなー?
年明けてからこの記事かいてるから記憶が…
今日のアドベントカレンダーは!

Awakeの下地!
てからないといいなー!

3080円相当だなんて、ありがたい!!
 
 
 
【まとめてみる】
1日 367円相当(ヘアリンスミニサイズ)
2日 オリジナルグッズ(毛抜き)
3日 660円+1936円相当(RedBAミニサイズ)
4日 オリジナルグッズ(緑チャーム)
5日 1980円相当(REVLONリキッドファンデ現品)
6日 オリジナルグッズ(スポンジ3個)
7日 オリジナルグッズ(グリッターアイライナー)
8日 660円相当(ハンドクリーム)
9日 オリジナルグッズ(ブレスレット)
10日 オリジナルグッズ(チューブ絞り)
11日 880円相当+1100円相当(Awake化粧水とパック)
12日 オリジナルグッズ(ボールペン)
13日 550円相当(ディープレイヤー)
14日 オリジナルグッズ(ルームフレグランス)
15日 1320円相当(オルビスユー)
16日 オリジナルグッズ(ケーブルホルダー)
17日 1650円相当(REVLONコンシーラー)
18日 オリジナルグッズ(カッサ)
19日 3080円相当(Awake下地)
 
ここまで金額わかっている分だけで14183円だ!
オリジナルグッズは金額不明だけどここまでで10個。
たのし。
 
 

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました