息子、はじめての発表会。

日記
広告リンク

11日は息子はじめての発表会でしたー!

緊急事態宣言延長で発表会無くなるのかな…と思いきや、かなり広い会場にて、家族すら2席ずつあけての観覧で、無事開催されました。

オープニングと1つ目の演目、息子はまだ出てきていないのにもう感動して泣いていた私(笑)

ちなみに、後で聞いたらよし夫も義母も同じだった(笑)わかり合う3人。

ちなみに息子は、劇、歌、合奏と3つ出演。どれも頑張ってた〜!

某動物役は衣装が可愛かったし、歌は楽しそうだったし、合奏(タム担当)はリズム取る姿が可愛かった。要するに可愛かった。

と書くと親バカ丸出しだが、我が子意外もみーんな可愛かったのよ。違う学年の女の子のチア姿とか、誰一人知ってる子いないのに胸キュンしていた。

一瞬だったけどママ友たちに会えたのも嬉しかった。落ち着いたらゆっくり喋りたい……

という感じでとてもいい祝日でした。

翌日金曜は義実家で仕事。

お迎え後は、走る息子に自転車伴走でスーパーへ。

夕食はよし夫の仕事関係でお寿司をいただいたのでそれを!

義祖母からちょっと早いバレンタイン(車のおもちゃ付チョコと、車の箱に入ったチョコ)をいただいて喜ぶ息子。

そしてビューティー定期便が届いて喜ぶ私!!

アッププラスという590円の雑誌に2000円相当以上のビューティーアイテムが入って、送料込1760円なのだ!!

2ヶ月に一回届くんだけど、今月からはじめてみたのさ〜

なんか色々入ってて楽しかったから解約せず4月のも待ってみようかなーー

最近コスメとかアロマが楽しい私、どうした、女子みたいだぞ。今頃!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました