こないだ暖かかったのに今朝は雪。

日記
広告リンク

月曜は義実家で仕事。

息子にバレンタインを、とおっしゃってくださったので、お迎え後また義実家へ。

義母、義叔母からチョコをいただきホクホクな息子!

火曜は在宅。

義母経由で義妹から頼まれたDVDの焼き増ししたり、

夫婦共通の友人P氏へのプレゼントメッセージアルバムを作り始めたり、

ついに義実家会社のホームページを私制作のものに差し替えたり!!

半年間、在宅デーにこつこつ家で作ってたものがやっと世に出たよ。

まだまだ変えたいところがたくさんあるので引き続き頑張るのだけれども。

とりあえず一旦ここまで来れてちょっと肩の荷が下りたぜ!!

お迎え後は息子が走り私が自転車伴走でスーパー。

行く途中で久しぶりのママ友と遭遇!いつの間にかお二人目が〜!3ヶ月児かわいい。

スーパーについてトイレ行ったあとは、横っ腹が痛いと息子が言うので慌てて会計して即退散。

そして家について振り返ったら自転車の後ろで寝ちゃってる息子…

小一時間寝たので夜は寝付きが悪かったとさ。

水曜、在宅。

義妹のブルーレイを焼き増しする方法がわからず唸っていた。

ブルーレイはじめましてなんだよね何気に。持ってなくてさ〜

今回、自分のパソコンでブルーレイ再生できることをはじめて知ったよw

息子の発表会の映像もブルーレイだから、ブルーレイについて勉強するタイミングなのかな。

お迎え後は息子が走り私が自転車伴走。

途中で昨日と同じママ友に遭遇!3歳の息子さんとうちの息子が寒空のなか仲良く走り回っていたよ。いい笑顔。

そういえば昨夜これが届きました!ニールズヤードのエッセンシャルオイル、レモン・オーガニック。5ml

公式サイトが初回登録500円OFFで、しかも先週は送料無料キャンペーンをしていたため、800円で買えた上に無料で家に届けてもらえたという!お得。

は〜いいにおいだ〜〜

いいにおい幸せ〜〜〜〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました