乳がん検診に行ってきたよ

日記
広告リンク

木曜は乳がん検診に行ってきました。

本当はペース的に1月に行こうと思ってたんだけど、緊急事態宣言が出たので「2月頭に解除されるならその後でもいいか」と先送りにしていて。

しかし緊急事態宣言が延長になり…3月まで行かないで後で「もっと早く行っていれば…!」なんてことになったら嫌だなと思ったため、このタイミングで行ってきました。

まあ、そんな妄想は有り難いことに杞憂に終わり、結果は異状なしだったんですけれども。よかった。

かつて乳がん検診に引っ掛かった(そして何ともないと判定された)部分も、なんかもう気にならないらしい。わーい。

とはいえ、一度引っ掛かったことで怯えているので(笑)、引き続き真面目に乳がん検診は通います。

半年に一回エコー、年に一回マンモグラフィ。マンモグラフィ嫌だけどねぇ。しゃーない。

お迎え後は久々に直帰することに成功(最近寒空の下をひとっ走りしてから帰るのが定番だったけどたまには…笑)

なんと、友達が今週末のアタック25に出演するみたい!録画予約完了!

金曜は義実家会社で仕事。この日もお迎え後直帰。2日連続は珍しいね。

母の誕生日だったのでビデオ通話したよ。その途中で息子がソファから落ちて号泣したのでそこで終わっちゃったけど(笑)

思い切り頭から落ちたからちょっとビックリしたけど平気だった。よかった。

あ!書き忘れてたこと思い出した!

先週は祖母の誕生日だったのでその日に電話したんだけど、なんと90歳だって!すごいねえ。

さあ、土日は何をしましょうかね〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました