今、京都の桜はこんな感じです

日記
広告リンク

土曜日は、親子で仲良くしてもらっているMくん母子とピクニック!

ハッピーセットを買って、電車が見えるところへ。

上に載せた写真の通り、桜もいい感じ。確か火曜くらいにニュースで「京都で桜が!」ってやってたような?

食後は公園へ移動して遊んだよ。シーソー遊びが大ヒット!

次は来月にいちごパーティーをすることに。

本当はいちご狩りに行きたかったんだけど、狙ってたところがもう埋まってたのよ…

代わりにスーパーでいちごをたっぷり買って開催しようと計画中!

金曜の載せ忘れ写真。オリジナルプラレールを製作中。ちなみに比叡だよ。

日曜日は、大雨なのでお家で息子と2人休日に。

家にいるとテレビ時間が長くなりそうなので、昔買ってあった百均ワークを放出。ちょっとやってくれた。

あと、夜はよし夫帰宅後に1人で20分ほど外出し、ご近所に住んでいる大学友人Oと集合。

みんなで贈ったDちゃんの出産祝いを私が立て替えていたので、お金受け渡しがてらちょっと立ち話してから帰ってきた〜

偶然めちゃくちゃ近所に住んでるため出来る芸当(笑)たのしい。

あと、私は金曜に届いたこれの中身を使ってみてご機嫌であります。

アットコスメがやっているコスメのサブスク、ブルームボックスでござる!

1650円なんだけど、Twitterに初回1000円クーポンが出ていて、しかも一月でやめてもOKという太っ腹。

中身はこちらー!ハンドクリームと化粧水が現品、歯みがき粉と日焼け止め美容液と洗顔料がサンプルサイズ。

1650円、というか1000円オフだから650円しかお支払いしていないのにこんなに〜!

とパッと見で思っていたけれど、中身をよく調べたら…

ブルームボックスのサイトから引用

化粧水、6380円(税込)のものだった!!すごいなあ。

来月から3ヶ月は楽天RAXYを頼んでしまっているのでBLOOMBOXはお休みするけど、またそのうち頼んでみよう。

そのうちどこかの月で休憩しないと、コスメ在庫貯まっちゃいそうだけど…!

ちょっと今はハマっているからやめられない(笑)まぁ、そのうち飽きるっしょ!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました