ゾゾタウンからゾゾグラスが届いたよ

日記
広告リンク

月曜日は、義実家で仕事したくらいなので割愛し…

火曜日は、義妹の結婚式のBlu-rayのダビング頼まれたからそれしてたー

はじめてBlu-rayのダビングしたわ。ちゃんと出来て良かった。

無料ソフトでのやり方がわからなかったので、DVD Fabという有料ソフトの試用期間で。

Blu-rayからDVDにも出来ると書いてあったんだけど、やり方見ながらやっても出来なかったから、購入は見送りかな…。(私の使い方が悪いのかもしれないが…)

まぁしばらくダビングする予定ないしな〜

そして!ZOZOGLASSが届きましたぞ!

ZOZOTOWNが無料で送ってくれて、これをかけながらアプリであれこれすると、パーソナルカラー診断して似合うファンデを教えてくれるという、何やら凄そうなもの!

色々見られるんだけど長くなるので一部抜粋。ちなみにパーソナルカラーはイエローベース秋と出たわ。

結婚式のときにパーソナルカラー診断してもらったことがあるのだけれど、その時の結果覚えてなくてなーーー

春か秋だった気がするんだけど。

もし覚えてて一致してたらもっと「すごー!」って思えたのになー!

しかしまぁどちらにせよZOZOGLASSすごいわ!!すごい時代ですわ。

しかし…出てきた中からひとつ選ぶのもなかなか大変だー!

まぁ今使ってるファンデ気に入ってるからしばらくは買えないと思うのだけれどね。

ただ、今だとコスメオープン記念で1000ポイントもらえたため、何か欲しくなっちゃうという。。。

あーこまったわーーーー

私がゾゾグラスでご機嫌な一方、息子はちゃれんじすてっぷの4月号が届きご機嫌でした。

写真のひらがななぞりんパット、豪華付録なので実は私も楽しみにしていて。

しかし!反射して見にくいみたい…。そこは残念。

でも息子が「だいだいだいすき!」と言っていたので、まぁいいか(笑)

「もこが可愛すぎる!」らしいです。たくさんひらがななぞって食べさせると進化するらしいから、楽しみだね。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました