新しい財布にしたぜー!!はじめてのCOACH

日記
広告リンク

はい、月曜日です。

土日は何だかテンションが上がらずパッとしなかったので、

今日は自分の機嫌をなんとか頑張って取っていこうと思います!

と意気込みつつとりあえず家事をやっつけていたら、イイモノが届きましたぞっ。そろそろかなーと思っていたのよ。こちら!

新しい財布ー!!いえーい!!(※グレーっぽく写ってるけどベージュ系です)

実は、はじめてのCOACH。何故COACHか、理由はひとつ。

この内側可愛すぎませんかー!!!!

COACHってアウトレットで買うとお得というイメージだったのに、まんまと今季ものを定価で買ってしまった。

だってこの内側どストライクなんだもん。

ちょうどマルイウェブで10%offしてたしね!(京都にマルイ無くなったけどネット通販では変わらずお世話になります)

しかも、何気に前の財布10年使ってたのよ。これ。

Q-potの。新卒の年に買ったと思うんだ…!

凄く気に入っていたしあまり傷まないし、ずっと使っちゃってた。(でもさすがに傷んできた…)

10年間お財布買ってなかったなら、ちょっとくらい高いの買っても全然大丈夫じゃない!?

と思って定価でもいいさと自分を納得させました。

20代の頃は自分がCOACH買う日が来ると思ってなかった(好みが合わないかと思っていた)けれど、買うもんだね。

【20代前半の頃は絶対買わないと思っていたけれど、20代後半や30代になったら魅力を感じて買ったブランド3選】←突然謎の企画はじめる。

その1、COACH

その2、Dakota

その3、UGG

かな!?これからも年を重ねると色々出てくるんだろうね。

と、まず財布で少し自分の機嫌が取れたところで、次はお日様にあたりに行きます。

近隣の店舗に届いた息子のマイクラユニクロTを取りにね。(ユニクロは緊急事態宣言下でもやっていた)

帰り道にはパスタとおやつ買って帰ってきました。いつも家でのお昼は残り物とかだけれど、今日は機嫌を取る日だから好きなもの食べるんだい!!

食後は私が卒業した子育てサークルの現役ママさんと電話するお約束をしていたので(引き継ぎみたいな感じ)、

小一時間ほど電話でお話したよー!

会ったことない方なので電話出るまで緊張したけれど、楽しくお話出来て良かった!

だんだん機嫌が上向きになってきたところで、さらに上げていこうと実母に電話。

帰省の妄想を伝えて気分を盛り上げる。(6月に帰りたい)

とここまで過ごしていたら時間がなくなってきたので色々やらねばいけないことをやっつけて…

お迎えの時間だぜ…!!

そして明日は義実家で仕事&義実家でごはんの予定。

だんだんGW近付いてきたね!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました