日曜、雨。

日記
広告リンク

日曜、雨。

でもメルカリ出品物が売れた&牛乳が無くなったので、コンビニとスーパーだけは行ったよ。

傘持って出掛けたけれど、ちょうど降ってないときに往復済ませられた。ラッキー。

家ではテレビと折り紙、そして紙でマイクラごっこ。

息子の手描きチェストとかネザーとかネザーゲートとかガストとかシャベルとかが可愛い。

夜ごはんは息子と餃子づくり!前にやったときは息子に具を乗せてもらって私が包んだんだけど、今回は息子も包んでみると!

おお…!?思ってたより、出来てる!!

第一子なので相変わらず何歳くらいでどれくらい能力あるかとかよくわかってなくて、4歳は餃子包めないと思っちゃってたんだけど、出来るお年頃なのね…!

出来ないだろうなと思いながら教えてごめん(笑)

これは前記事で載せ忘れたヤマハグッズ!

ヤマハで習ったジェットコースターの歌を気に入ってよく歌うので、習い事はじめて良かったかも…と今のところ思っている。

あと、これって書いたかな?私、楽天で積立NISAをはじめた。かなり少額だけど。

楽天ポイント払い出来ることに魅力を感じまして(ポイント足りなかったらクレカから落ちるけど)。

やっぱり、ポイントあったら何か買いたくなっちゃうからさ!

そして無駄に楽天市場を眺めてしまうからさ!(笑)

ちょっと対策してみたの。どうかなあ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました