元気に土曜を過ごしております。

日記
広告リンク

今年は梅雨入り早かったよねえ。気象庁のページ見たら、近畿は16日頃に梅雨入りし、平年より21日早いらしい。わお。

そんな訳で土曜は雨。ヤマハへ。

ヤマハのリュック背負ってます

ヤマハの後アイス食べて帰ってこよー!って息子と約束していたのに、雨で寒いからやめたわ。

代わりにスーパーでおやつ買って帰宅。

モード カオリ サンダル 35632 グレージュ

夜はネットで注文してたサンダルが届きましたー!わーい!

百貨店に入ってる系ブランドのサンダル買うの久しぶり過ぎる。MODE KAORI

というのも…

2〜3年前くらいの夏に同じ形の靴ばかり履いていた結果(気に入った靴を色違いで購入していたため…)、足に信じられないくらい強い日焼けが出来てね。

それだけなら想定の範囲内なんだけど、アラサーって怖いよね、それが1〜2年経っても治らなくてね…(笑)

こりゃ大失敗じゃ!なんとかせにゃ!

と、去年は「安くていいから色んな形のサンダル買って、毎日違うところを日に当てよう」作戦を実施したのだけれど、

安いサンダルはやはり良くなくてですね…。(わかってて実施した作戦だけどもさ)

今年はそれなりのお値段のサンダル欲しいなーと思っていたところ、好きな感じのを見つけたため買っちゃいましたぞ!!

これと持ってる靴を上手く回して、今年は変な日焼けを足に作らないようにしたい。

ちなみにこのサンダルは5cmヒールである。

妊娠してからはずっとぺたんこ靴を愛用していたんだけど、たまに一人でお出かけのときにヒール履こうかなっと思っても独身時代の遺産ヒール靴が7cmヒールとかでしんどくてさ。

(7cmばかり履いてたときは足の筋肉がそれ用に仕上がってたのかしんどくなかったんだけど。ぺたんこばかり履いてたらもうだめになりましたわ)

ヒール高い靴は殆ど売ったり捨てたりしたので、これからは3〜5cmヒールを増やしていきたいところ。

ぺたんこももちろん好きなので買うけど!背が低い割に足が大きいので(24cm)、ヒールも履きたいのさ。

ちなみに今回もマルコとマルオ10%OFFを利用。

1000円クーポン出てた上に10%OFFで、しかもCOACHのお財布買った時のポイントもあったため定価と比べかなり安く買えた。うふふ。

と、買い物の話をはじめるとブログが長くなるな。

結局買い物が好きなんですなあ。。。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました