植えた、植えたよ。

日記
広告リンク

24日㈭はよし夫と2人休日。午前はおうち、午後は河原町ぶらり!

夜は義妹が息子の服をプレゼントしに寄ってくれた。かわいい。

アットコスメパーティーに釣られて買ってしまった!サブスクで入っていたオイルが良かったので、リピート購入。

25日㈮は義実家で仕事。

またしても買ったものの話になるけど、ヤ●ハのリュックに胸のカッチンがなくて息子が背負いにくいと言うので、ネットで探してみた。

まあまあ色が似ていたので満足!

土曜日はこれを背負ってヤ●ハ。息子が家好き過ぎて、直行直帰。寄り道無し。

トピックスとしては、ヤ●ハ終わった後にこども園同じクラスの子たちとバッタリ会ったことかな。どうやら、次の時間のクラスにしていたらその子たちとヤ●ハも同じクラスになれていたらしいということが判明…!

ちょっと残念〜!!

夕方には種まきをしたよ!ネットで注文していた栽培キットエコットが届いたの。

レタスとミニひまわりの種まき完了。発芽するまでラップしておいたほうがいいらしいので、ラップ中の写真。

無事に芽が出たらいいなあ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました