復活boy??

日記
スポンサーリンク

5日㈪は、息子解熱しているけれど一応休みを取ったよ。

今日のマイクラタイムに一人で自分の家作っていた息子。玄関すごい。
内装も凝ってる。私がウーパールーパー可愛いって言ってたら「お母さん喜ぶんじゃないかなあ」って滅茶苦茶飾ってくれてた。かわいい。

6日㈫は息子こども園復帰、私も義実家事務所へ復帰。

無事お呼び出しなく最後まで園行けて良かった良かった。

我が家にあるくるくるヘアドライヤー(前髪のうねり解消にだけ使用)、ナショナルって書いてあるし古すぎる…って気になったら止まらなくなり、新調致しました。

前髪のうねり直すだけならドライヤーじゃなくてアイロンでいいのでは!しかもブラシ型アイロンなんてものがあるみたいだし!ということで、人生初のブラシ型アイロンです。

↑このアゲツヤロールっていうのと迷ったんだけど、サロニアにしてみたよ。

使い勝手いいといいなぁ。

レタスの芽が出た!子どもと育てて失敗(発芽しない)は避けたかったから、良かったあ。

7日㈬は在宅。鼻と喉が変だし無理しない。

8日㈭は義実家で仕事。

9日㈮は、家具の買い替えに備えて息子のサイズアウト服(産まれてから現在までの大量な数)を整理するというミッションがあり、

それを無事終えて買い出しに行ったところで園から電話…!37.7℃らしい。

いつもより一つ前の園バスで送ってもらえることになり、そのバスは15分後にはもうバス停に着くということで、買い出し先から競歩(笑)

汗だくで息子と再会。

帰宅して熱を測ってみたら、なんと解熱していた!良かった。

7日に発芽したレタスの芽が、今日見たらめちゃくちゃ増えていることに気付いた息子、「わー!」と叫び、爆笑。

ひまわりの芽も少しずつ出てきているよ。ひまわりの方が強そうだと思っていたけれど、意外とレタスの方が強いのかもしれない。

そんな感じの平日5日間でした。土日はよし夫が珍しく連休らしいので、ファミリー週末楽しみだな〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました