さらさらぺらぺらの投稿

日記
広告リンク

4日㈯ 

息子の美容室→マクドで昼食→ヤ●ハ!

夜は義母から我々への誕生日プレゼントということで、息子を見ていただきよし夫と2人で素敵ディナーをごちそうになりました。わーい

5日㈰

3人で近所の公園へ。涼しくなってきて公園で遊べるようになって嬉しい。

公園にいると健全な遊びしてるって気持ちになれて良い(笑)

6日㈪

義実家で仕事。

7日㈫

よし夫休みなので夫婦休日。河原町行ってエディ●ン見たり。

朝顔咲きそう。がんばれー!

8日㈬

おうちでお仕事。年末のチラシ作り。

Illustratorがんばるの巻。

園でお祭りだった息子はジバニャン(?)になって帰ってきました。

9日㈭

チラシの続き。

10日㈮

義実家で仕事。

…という感じでさらっとした記事になってしまったのは、またブログをためてしまったから…

また次の記事からは厚みを持たせていきたいw

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました