ちりつもで割と長くなったぞ

日記
広告リンク

29日㈬

古いパソコンを回収に出すぞー!

ということで消去作業。2月にやったばっかりだったし、当時のブログに軽くメモしてあったし、ちょっと考えたら出来た。良かった。

ブログにメモると検索出来るからいいわ。今回もリネットに出すぞっと。

そうそう。息子のお迎えに行った帰り、自転車の後輪がパンクしたよ…

しかも近所の自転車屋さんが水曜定休日で直せなかった…

パンクをあまり経験したことが無かったので、個人的にちょっと印象に残る出来事になったぞう。

よし夫は何度も経験あるらしいけど…!

何故私はあまり無いのか。

引っ越しやら何やらで割と買い替えてるかなぁ…。

大学4年間で2台、関東4年間で1台、子ども産むまでの2年で1台、息子乗せるようになって今の自転車2年半くらい。みたいな感じで。

今の自転車は電動だから出来るだけ長く使いたいし頑張ろう。

とりあえずもっと頻繁に空気入れた方がタイヤ守れるらしいので頑張る。

息子のお風呂嫌いを何とかしようと、コスメキッチンで泡風呂買ってみたよー!!

何故コスメキッチンで買ったかというと…

Twitterでコスメキッチンがトレンド入りしており、「なんだなんだ?」と見てみたら、

新規登録で500ポイント、LINE登録で500円クーポン、その上友達紹介すると1人紹介あたり500ポイント(5人迄)というキャンペーンをやっていて。

要するに最大で3500円分が無料みたいな感じになるとのことで、沸いていたらしいのよ。(しかも9月末までは1000円以上購入で送料無料…!)

私は紹介する人がいなかったけれど、それでも1000円分を頂けたので、バブルバスお得に買えました〜〜!

どちらもいい香りでハッピー。

息子作の家。煙突うまいな。

毎日のように「こども園寂しい」と言っていた息子が、ここ2日くらい「おうちよりこども園の方が楽しいなー」と言うようになった。

いいことだ!

そういえば、こないだ友達と会った日には「お出かけ、いくのは嫌だけど、行ったらめちゃめちゃ楽しいわ!」と言っていた。

いいことだ!

色々気兼ねなくお出かけ連れて行ってあげられるようになるといいなー

息子作。的あて作るのうまいな。

30日㈭

義実家で仕事してたよ。

夜は実家から色々届いた!嬉しい。これは父作のじゃがいも〜

あ、そうそう!

某好きな顔の俳優さんがやってるラジオに、ステッカー欲しさにお便り出してみたらさ…

「採用させて頂きました。マスクをお送りします」みたいなメールが来ていた!!

ステッカーではなかったけれど、結構嬉しい。ひひひ…

とそんなこんなで9月も終わりですかあ。

もう10月かぁ、年末気分だね。

2021年、何か達成できただろうか…!?

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました