久しぶりにGのことを思い出してしまった

日記
スポンサーリンク

20日㈬

義実家で仕事。

前記事でちらっと書いたけど…昨晩から導入してみたポケモンスマイルという歯みがきアプリ、楽しげ。

21日㈭

よし夫と二人で休日。

某家電製品屋さんへ、食洗機を見に。

食洗機欲しいねって定期的に話題にのぼっては辞めていたんだけれど、今回は見に行くところまでいった。

しかし買うかどうか悩むねえ。

その後はユ●クロ寄ったんだけど、そうしたらその横にこんな車が…

ロイズ!!ロイズの移動販売車なんてあるの!?

二人ともロイズ好きなので流れるように吸い込まれ、息子も大好きな生チョコと、食べたことない(もしくはあるけれど記憶がない)ものを2点購入。

思いがけず散財したけれど、美味しかった。

これはじめて食べたけど美味しかった!高級だけどね…っ

22日㈮

食洗機買うかまだちゃんと決めていないけれど、その気になってキッチン整理(笑)

どちらにせよ整理して悪いことはないからね!!

そうしたら…

紙袋入れにしていたダンボール内からGの死骸があああああああ……!

いるのかよ、うちにいいいいい!

我が家の紙袋は全てゴミになりました…

今となっては行きにくい東京の思い出の某店(元職場)のショッパーとかもあったから、悲しい。。。

でももう使えない…気持ち的に……

よし夫が「Gはダンボール好きって聞いたことがあるけど本当なんだね」と言うので、

ダンボール辞める!!可愛いダンボールでちょうどいいサイズだからって物入れにするの辞める!!

と、家にあるダンボール(と言っても、紙袋入れにしていたやつと、水ペットボトルの買い置きをダンボールのまま保管しているやつだけだけど)を破棄!

ふう。。。

ちなみに…死骸を見つけて「ううう…」と悲しげに嘆く私に対する息子の対応は…

「ティッシュかけておいてあげる!」と死骸をティッシュで隠してくれて、

「泣かなくていいから」と励ましてくれた。

その時は死骸への悲しみで噛み締められなかったけれど、振り返るとめっちゃ優しいね。

母ちゃん嬉しいよ……

マイクラのきつねの寝姿が可愛かったので、これで癒やされよう。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました