秋桜

日記
スポンサーリンク

25日㈪

義実家で仕事。

夜はコスメのアドベントカレンダーが届きましたー!きやっきゃっ

12月は毎日ひとつずつこの引き出しを開けるのだ。毎日ひとつずつコスメが出てくるのだ。

たのしみ!

26日㈫

おや、まずい、記憶がないぞ!

27日㈬

お迎え後は公園へ。何日か前も行ったなー。それがいつだったか最早忘れてしまったが…!

先週まで何日間か、マンション前で遊ぶのが息子の中で流行ってたんだけど、

先週木曜のよし夫休みの日に「家までKの声聞こえたよ」と教えてもらったため、近所迷惑になってはイカンと公園へ行くことにしたのだ。

そうしたらたまたま来ていた初対面の同い年の女の子と意気投合した息子。

「明日も会いたいなぁー」と言っていた。

帰宅後「電話番号交換して」と頼まれたけど…

「パパと来てたからなぁ。パパとは無理かなぁ。もしママと来てくれて、ママと何回か会って、仲良くなったら交換出来るかもしれないけど…」

と言っておいた。大人の世界は複雑だね、すまん。

友達が送ってくれたー!可愛いし美味しい!!

28日㈭

今日も公園へ。昨日遊んだ子とまた会いたかったみたい。

でも残念ながら現れず。まぁそうだよねー

またいつか会えるといいね。

園でハロウィンしたのかな?お菓子持ち帰ってきた。袋いい感じだね!

29日㈮

参観日なので園へ見に行ってきたよー!

体操と授業を見せてもらった。すごく良かった!

先生方への感謝の気持ちがより一層増すね。

その後は遠方の友人が久々に京都へ来ていたのでランチ!

窯焼きピザ美味。

換気のいいとこでランチしたあとは、換気の良すぎるところをお散歩!

そう、府立植物園!はじめて入ったけれど、めちゃくちゃ広かった!

コスモスがたくさん咲いてて綺麗だったよ。

珍しい植物もいっぱい。

ハートかわいい。

猿の顔に見える植物もちょうど咲いていた!

最初「どこが猿の顔?」って戸惑ったけど、わかった瞬間に友達がまあまあ大きな声で「アッ」て言ったのが結構面白かったw

そんな楽しいひとときのあと、夕方はまた息子と2人で公園へ。

寒くなるまでは毎日公園かな〜

健康に良くてイイネ!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました