…使わんのかーい!

日記
広告リンク

15日㈪

義実家で仕事。

昨日のボウリングの影響で筋肉痛ですわ。

夜は義母がいちごといちごケーキを届けてくれた!

息子は「いちごパーティーだ!」と大喜び。いちご大好きなのである。

うちの近所のスーパーだとまだいちご入荷してないんだよねえ。

「そろそろスーパーにいちご出るかな?」ってたまに言ってるんだけどね。

おばあちゃんが見つけてくれて良かったね。

アドベントカレンダーの撮影邪魔してくるウーパールーパー(息子)

16日㈫

最近息子によく夜中起こされる。

昨晩は夜中に「ティッシュちょうだい」と起こされ、自分で取ってくれたらいいのに…と思いつつ箱を渡し力尽きて目をつぶっていたら、

何だかずっとスンスン音がしているから「どんだけ鼻かむんだ…?」と気になって目をあけてみたら、

目の前に息子の顔があって、とっくに寝てた。

…鼻息かよ!

そして私は寝れなくなるというw

授乳時代に比べたら可愛いもんですがねえ。

なお、朝起きたら息子の枕元に血のついたティッシュが。鼻血だったのか!

ここ何日か夜中に起こされるのが増えたから、寒いのかなーと思って暖房つけて寝てみたんだけど…

今度は暑かったのかな?

フライングで開けてる資生堂ノベルティのアドベントカレンダー。コットンが入っていた!予想外!

なお、日中は家で家事しつつ時間指定不可の大型荷物待ちをしておりました。

ついに食洗機を買ったのです!!!!

設置は数日先かな。たのしみ。

17日㈬

昨晩もまた、息子に「ティッシュちょうだい」と夜中起こされて。

またかい!と思いつつ箱ティッシュを渡し、「あ、鼻血かも?」と心配して眠い目を頑張って開けて息子を見ていたら、

私から箱ティッシュを受け取り、

ティッシュを一枚取り、

それを握ったままゴロリと横になり、

寝た。

…人を起こしてまでティッシュ要求しといて、使わんのかい!(笑)

と心でツッコんでから寝ていたら、少ししたらまた「ティッシュは!?」と起こされて。

いやいや君が握っとるわいwwww

ってなった。

何なんだろ(笑)面白いけどさ!寝かせてほしいかな!(笑)

そんな今日は進物や家のものを買い出しなう。

足が痛くなったのでちょっと休憩しながらブログ書いてるよー。

まだ今夜何かネタが発生するかもしれないけど、

せっかくここまで書き上げたからupしちゃおーっと。

フィナンシェがサービスでついてきた。かわいいね。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました