食洗機は素晴らしいですな!

日記
広告リンク

19日㈮

義実家で仕事。

よし夫は休みで、食洗機取り付けてくれましたー!パチパチパチパチー!

卓上型なのでものすごい存在感(笑)

でも中古のキッチンをリフォームしてビルドイン食洗機つけるのもね、大変だからねえ。

そんなにお金かけるほど料理好きじゃないしね…(小声)

食洗機、産まれてはじめて使ったけど、すごいね!こりゃ!

20日㈯

ヤ●ハのあと、新しく出来たスーパーへ!

某有名人が結婚した方が営んでいるで有名な、京都初出店の、あのスーパー。

たまたま、オープン2日目?だったのかな。めっっちゃくちゃ人多かった(笑)

そのためスーパーの良さ全てはわからなかったけれど、

少なくとも売場面積広くて、何よりお魚コーナーが広かったので、

また人マシになったらゆっくり見に行きたい感じだったよ!

うちの近くには売場面積狭くてお魚コーナー狭いスーパーしかないから、

ヤ●ハ帰りに寄りやすいところに良さげなスーパー出来て嬉しい。

(魚が好きなので魚コーナーを重視しております笑)

現金しか使えないのがつらいけどね〜

21日㈰

起きてトイレに行ったあと、息子が「ゲー出そう」と。

ゲーは出なかったけど、咳もしてるし、風邪っぽい。

おうちでゆっくりしよう。

うちの両親にビデオ通話かけたり、雑誌幼稚園の付録作ったり。

私のパソコンで曲をかけている。せっかくなのでマウス操作を教え中。

あと夜ごはんにピザ作った!

と言っても、生地は買ったので、上の部分だけだけど。

前に(コロナ自粛あたり?)、家でやったのを覚えてくれていたみたいでねえ。

昨日スーパーで「これ(とろけるチーズ)買ってピザ作ろうよ!」と提案してくれたのだ。

ベーコンとブロッコリーのピザにしてみた。美味。

そういえば、昨日のスーパーでいちごも買えたんだよねー!!

いちご大好き息子よ、良かったね。

あとは体調が万全になるのを祈るのみ〜〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました