てっぱく

日記
広告リンク

2022/1/9㈰

息子と二人でおうちにいたよん。

何をしていたかもう忘れてしまったよ。。。

息子に「お母さん大好き。かわいい。」と抱きつかれてハッピー!

と書くの忘れてたらいつの日のことか忘れてしまったので、正確な日付ではないけれどここに書いておこう。

2022/1/10㈪

先輩母子と鉄道博物館へ!

今日までトーマスが来ていたのだ〜

かわいい。しかし息子たちは鉄道卒業気味なのか、電車見るより走りたい様子(笑)

博物館内にある公園スペースで結構遊んでいたよ。

そんな感じなので、お昼ごはん食べたらもう博物館は出て外の公園に移動することに。

公園を見渡せるカフェでおやつ食べたら、子どもたちは公園へ、私たちはそのままカフェのテラス席で息子たちを見つつおしゃべり。

楽しかったね!

しかし鉄道博物館じゃない新たなテッパンレジャー施設を探さなければならないことがわかったのであった(笑)

よし夫が休みだったので博物館後は合流し、近所のお祭りへ。

息子にお祭りというものの雰囲気を伝えられて良かったよ。出店とかね!

ポテトとチョコバナナがお気に入りでした。

そのお祭りの経路によく行く焼肉屋さんがあるため、焼肉が食べたくなった私とよし夫。

しかしよく行く焼肉屋さんは混雑していたため、新たな焼肉屋さんを開拓したのであった。

2022/1/11㈫

義実家で仕事。

息子に頼んで私の絵を描いてもらったー

2022/1/12㈬

やっと来たぜこの日が!!

12/23に1人dayがあって以来、出勤か息子といるかの日々が続いており、

久々の日中1人dayである。ありがたやありがたや…

家事はしなきゃですが、ちょっとゆっくりさせていただくーう。

ブログも更新していくーう!

段々サボってた分追い付いてきたかな…!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました