内容が無いよう

日記
広告リンク

2022/1/13㈭

おうちにいた。記憶はあまりない(笑)

2022/1/14㈮

義実家で仕事。

息子の新しい水筒。スプラトゥーンはCM等で知っているだけでプレイしたことは無いんだけど、かっこいいから欲しかったみたい〜

2022/1/15㈯

ヤ●ハ。息子曰く、歌うのや弾くのは好きだけどヤ●ハはあんまりらしい。

でも個人レッスンよりグループレッスンがいいらしいから、そうなるとヤ●ハがいいもんな。様子見かなー。

夜は久々によし夫に寝室交代してもらい1人で寝る!

しかし交代をしばらくやってなかったから、息子は号泣。

前回はスッといけたのになぁ。でもその前回が何ヶ月も前だから…。ダメなのね、定期的にやらないと…。

泣かせてしまい申し訳ない気持ちもありつつ…でも母ちゃんもたまには蹴られず髪の毛抜かれず寝かしつけもせず好きなタイミングで大の字で寝たいのさ…!

↑よし夫にやってみてもらいたいサブスク!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました