息子靴、私福袋。

日記
広告リンク

2022/1/6㈭

義実家で仕事。

2022/1/7㈮

義実家で仕事。

2022/1/8㈯

息子のヤ●ハ。その後は息子の靴買いに!

前回は7月末に買っていたようなので、半年ぶりくらいかな。

息子から、靴が小さくなってきたという申告がありまして。

申告してくれるの楽だねえ…成長。

息子が売場で気に入ったコレを即決!

過去には息子が気に入るのが無くて購入に苦労したこともあったけれど、今回はすぐ決まってラッキー!

買ったあとは屋上から電車を見ていたんだけれど、

その時に私が「外靴きついなら園庭靴もきついかもな?(メーカー違うからまだ大丈夫かもだけど)」と思い、先程買った靴をスマホにて品番検索。

息子に「色違いもあるみたいだよ!」と見せてみたら、それも気に入って「えー!これ園庭靴にするー!」と言うので、

「色違いも売場にあったら買っちゃおう!」とまた売場に戻り。

色違いもサイズあったのでget〜!

過去最速スピードで靴2足買い替えが完了した!!

いやあ良かった!!

夜にはこちらが届きました!私が買ったルルドの福袋!!

最近の私の傾向からすると、コスメの福袋を買いそうでしょう、そうでしょう。

でもね、年末年始に体調崩してたからか、健康的な福袋を買ってしまったw

肩こり解消グッズの福袋ですわww

2万6千円分くらいが入って、なんと1万円!

中身がすべてわかっていたのでドキドキは無いけれど、確実に肩こり解消グッズを手に入れることが出来ました(笑)

ハンディマッサージャー リラミンゴ AX-HPL107
ブルブル振動&指圧で、集中ほぐしマッサージ ・アームの曲線が体にフィット!手の届きにくいところでも簡単指圧。・身体に押し当てると自動的に振動がスタート。 DETAILS商品詳細 ブルブル振動&指圧で集中ほぐしマッサージ 振動部分は、シリコン...

このリラミンゴが何気に良かった。

手動のこんなのを昔1000円くらいで買ったんだけど、全然良くなくて。

電動ならいいわ!!愛用する。

リラコッコ(にわとり)は息子が欲しがるほど気に入っていた(笑)

よし!今年はこれらで肩こりと戦っていくぜ!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました