いちご映え

日記
広告リンク

2022/2/24㈭

昨日はもう大丈夫かなーと思ったけど(発表会休ませたら発表のフォーメーションに影響が出てご迷惑が…!という想いで若干甘め採点してしまったかも…)、

また咳をしたので念の為息子を休ませたよ。

月末は出勤しなければならないし今のうちに休ませて早く治したい…!

テレビも殆ど見ず、昼寝もゴロゴロしただけで終え、昨日手に入れたモンコレでひたすら遊ぶday。

2022/2/25㈮

義母が車出してくださって、息子の咳のお薬もらってきたー!(昨日はかかりつけ医休診で行けなかったため、今日)

ちょうど昨日で家にあった薬無くなっちゃってね。

インスタ見てたら前から気になっていたポストコーヒーの初回無料キャンペーンが表示されていたからつい申し込んでしまった!

無料コーヒー診断が楽しかった。

届くの楽しみー!!良かったら続けちゃおー

2022/2/26㈯

ヤ●ハのあとスーパー寄って帰宅。

息子とカレー作る約束をしていたので、夕飯はカレーだ!

毎月1個だけ購入して良いと約束しているマイクラのアドオン、3月の息子希望はミュータント。敵が気持ち悪いぞ…!

(3月分だけど数日前倒し購入)

2022/2/27㈰

3人で休み。いちご好きな息子、いちごサンドも好きだということが判明したため、おうちで作ってみた!

あ、あれ?見た目が下手だ!映えない…!笑

そして生クリームといちごが余った上に先月のZ会ワークにあった「ホットケーキを作ろう」をやっていなかったので、おやつはリベンジでこちらっ

朝より映えたけど、センス不足感は否めないな…?

2022/2/28㈪

義実家で仕事。

そして2月終わったね!!早い。

そろそろ冬も終わるかな…??

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました