出鼻くじかれyearを出鼻をくじかれ上半期に!

日記
広告リンク

2022/6/8㈬

出鼻をくじかれyearを打破すべく、厄払いに行ってみました。

今年を前厄と書いているところと書いていないところがあるし、

出鼻をくじかれyearになってなければスルーするところだったのだけれど。

母に背中を押されたのもあり、レッツゴー!

厄払い前は曇り空だったのが、厄払い終わって外に出たら晴れていたので、何かいい気分でしたー

八坂さんに行ってみたのだ。おさがりはこんな感じ。

観光地なので、祈祷の最中にゴーンゴーンゴンゴン絶え間なく鳴るのがすごく気になるけれど(笑)

でも京都らしくていいね。

2022/6/9㈭

在宅勤務。(会社のHP更新準備)

あと、デジタル断捨離はじめました(笑)

まずは、ネットの海に放置してある過去のブログを閉鎖してみた(もちろんバックアップは済)。

10年使ってたアメブロはまだ迷っている。過去記事検索しにくいからこっちに移行したいけど、移行作業がめんどい…

あと、ひとつログイン出来ないブログサービスがあって(16年前まで更新してたやつ…)、閉鎖したいけどどうしたらいいか問い合わせメールしたぜぃ。

この昔懐かしURLも、消そうかなと思ったり、このページだけならいいか?と思ったり。

とりあえずこの文面が読み返したらちょっと恥ずかしかったから、スクショ撮ったあとに変えてきたわw

Enter押して飛ぶブログも、なんと2個前のブログだったから、このブログに変えてきた。この状態でもう少し置いとくか…

そしてこれのおかげで思いがけず2002/4/5が開設日だったと知る。知らない間に20周年過ぎてた!

2022/6/10㈮

義実家で仕事。

定期購読(隔月)している雑誌が届いたー!!upPLUSビューティ定期便。好き過ぎる〜

ぬかどこ入ってたのも面白いw 人生初、ぬか漬けするわ!!!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました