3回目、微熱のみで終了。

広告リンク

土曜日(6/11)の午前中に、3回目のワクチン打ってきたよ~
(その間、有難いことに息子は義母が見ていてくれた)

午後は、息子と2人でヤ●ハへ行き、終わった後はイ●ンへ。
ネットで購入し店舗受け取りにしていた「ウルトラ●ンデッカー」のソフビを受け取りに行ったのだ。

ウルト●マンデッカー(7月放送開始)のソフビは、初回生産だけカード付きらしくてね。
とはいえ「放送前には売り切れないでしょ~~」と侮っていたら、
発売から1週間にしてAmazonや楽天、ヨドバシドットコムではもう売り切れでさ…

トイザ●スのネットショップには残っていたので、慌てて買ったという。
(でも、受け取りに行ったトイ●らスの店舗には沢山残ってたわ!なーんだ!)

その後は、私の1時間後にワクチをン打ってきたよし夫とも合流。
(子持ち夫婦が同じ日に打つのは子守の点でデンジャラスだけれど、
 かかりつけ医が6月はこの日しかワクチン接種やってなくてねえ)

発熱に備えて食料品買い込んで帰宅。

で、結論としては、翌朝(6/12)の起床時には微熱があったけれど(37.4)、割とすぐ下がったよ。
とはいえ関節痛が気になったので、昼食後薬飲んでみたら、それも治った〜

2回目みたいにガッツリ発熱しなくて良かったぜ。

とはいえ気怠くて息子と遊ぶのしんどかったので、平日に打てたら一番良かったねえ。
(よし夫も発熱なしとはいえ息子と遊ぶのしんどい程度には気怠かった)

そんなわけで3回目のワクチンは何事もなく土日の間に無事済んだので、
月曜は普通に義実家出勤しまーす。

…と、久しぶりに日付で区切らない書き方にしてみた。
最近ずっと日付で区切ってたんだけど、やっぱり区切らない方が読みやすいかな?と思って。

あと、日付で区切ると毎日の行動が丸わかりすぎてw
まあ記録としてはその方がいいのかもしれないけど、丸わかりもアレかなとw

また変えるかもしれないけどしばらくこのスタイルでやってみまーす。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました