34歳、食玩文化を体験。

日記
広告リンク

土曜は息子の習い事行ったくらい。日曜は同じ園の仲良しお友達母子がおうちに遊びに来てくれたよー!

仲良く遊んでいて微笑ましかったわぁ。二人で爆笑している時がすごく可愛らしい。

普段使っていなくてもったいないなと思っていたおもちゃたちも輝いて良かった〜

母たちもゆっくりお話できてハッピー!

0歳の妹ちゃんも可愛くて癒やされる…!

息子に「可愛いから撮っておいて」と言われたコアラ。

月曜は仕事行ったくらいで。と思いきや、夜によし夫がネットで箱買いしたコレが届きまして!

ウルトラマンの食玩。コンバージモーションというらしい!

よし夫は子どもの頃こういった食玩系のおもちゃを愛でていたらしく、今も結構好きなのだ。

一方私はあまり経験がなかったんだけど、

今回このウルトラマンの箱買いオープンを体験して、こりゃハマるねぇとちょっと魅力がわかったわ。

まず可愛い。そして開けるときワクワクする。そして1個あたりワンコイン前後という頑張ったら集められそうな絶妙な価格帯…!

ちなみに過日のウルトラマンシールウエハースに続き、こちらも発売日に近所のスーパーやコンビニには無く「京都ではどこで買えるんだい?」状態だったんだけど、

よし夫がヨドバシで目撃したので、次回からはネットで箱買いしなくても発売日にヨドバシ行けば買えるのかも。

という体験をメモしておくっ!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました