今週ざざっと。

日記
広告リンク

今週金曜は人手が足りないからと清掃現場に行く予定になっていて。

現場は7年くらい前に一回行ったくらいでド素人なので週はじめからずっと気重だったのだけれど、

「金の現場行かなくて大丈夫になったから今日事務所に出勤して」と木曜朝に言われて、めちゃくちゃ心が軽くなったのであった。

ひゃー!

そして金曜夜は会社の女性陣で焼肉をご馳走になる回。

もう6歳の息子、最近は成長著しいし夜よし夫と二人でもへっちゃらだろうと楽観視していたら、

「お母さんと一緒が良かったよ」と私が行く時に涙目で(でも涙をこらえて)見送ってくれた。

成長著しいからこちらとしてはハグや手つなぎ卒業への覚悟をしはじめていたというのに、まだそんな風に言ってくれるのね…っ。

息子を持つ先輩ママたちに「すぐおっさんになる」「可愛かったのに中学生くらいからしょーもなくなる」などと聞いておりますが、

まだ可愛いです。あと数年、ゆる覚悟しながら堪能しておきます。

今月はお泊り保育があるので色々必要なものを購入していたのだけれど、こちらがラスト!レインコート。

使わない可能性が高いので、ちょっと大きめ120cmで背中にランドセルも入る仕様のものを、プチプラで購入してみた。

使わなくていいお天気だといいね。

隔月の楽しみが届いた!ひゃっふー!!

LINEKeepを見返していたら9月10日のメモが出てきて、

「ソフビ24個・アクションフィギュア2個」と書いてあった。我が家にあるウルトラマンのおもちゃの数のメモ。

ちなみにその後1個ソフビ増えていると思うので…今日現在ではソフビ25個・アクションフィギュア2個かな。

めちゃくちゃ増えてる!!!!

ちなみに今週はウルトラマンタイガの映画をレンタルして見ておりました。

ウルトラサブスク(約1200作品見放題)に加入しているのに、たまにサブスクにない作品があって結局レンタルすることにw

ウルトラマンにめちゃくちゃ課金してるね我が家。

まぁでも映画観るのはいいことだから!!

今週はそれくらいだったかなー?ちょっと書くの貯めちゃって曖昧だけど。

3連休に続く〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました