夏風邪でしょうということで

日記
広告リンク

連休明けたし、仕事と園を休んで病院行くぜ~
朝たっぷり寝ていたので起こして行くのもな…と思い夕方の部を予約。

病院行く日に限って体調良いことって、あるよね。
この日はずっと37.2℃だったので行くか迷ったけれど…お薬もうほぼ無いし…

一応行って、夏風邪でしょうと。木曜まで熱が続いたらもう一度診せてねと。
解熱剤と鼻&喉の薬頂いて帰宅…したかったのだけれど……

私、お泊り保育用に保険証をコピーしたときに、
保険証を家のコピー機から取り出していなかったみたいでね……

保険証を1回取りに帰ってまた行くというw
前の病院より近いとはいえ、自転車で往復35分くらい…無駄な時間を…ッ

で、夜になったら37.4とか6とかで。日中より上がってる~
病院行っておいてよかったか。。。

「明日も園行けないね。」ということで翌12日もお休み決定。

発熱巣ごもりが続くとペーパークラフト作りがち。

で、12日起きてみたら、熱は37.4。そして鼻水と咳がめっちゃ悪化しているという…
病院で薬もらっておいて良かった~~~~

その代わり熱は36.8とかになったんだけどね…
この咳と鼻水はな…明日…どうすっかな~~~~~~~

息子が欲しいというので過日父方祖母がくださったお小遣いの一部をこれに。ちょうど発熱巣ごもり中に届いて助かる~~~~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました