ちょい風邪

日記
広告リンク

息子が咳するので小児科行って来た。

ほぼ治りかけっぽかったけど、ついでに薬局で私の喉イガイガ用に市販薬も買えたから良し。

軽症だしさっさと治そう。

トワイニング9日目

病院とヤマハの合間に時間が余ったのでマクドとスタバ。

あとカルディ前も通ったら、またアドベントカレンダー買ってしまったw

これ毎日味違うのに1350円はお買い得ではないですか!!きれい。

しかも、リプトンの2000円くらいのもネットで買っちゃって、今日届いた。

これは12種類なので2個ずつ味かぶりだけど。かわいい。

普段コーヒーのほうが飲むのに、コーヒーのアドベントカレンダーが無いからって、紅茶買いまくってるわ。

トワイニング、リプトン、ジョージスチュアート…うむ。

アドベントカレンダー、今年はもう買うのこの辺でやめねば…!!

ただコーヒーのいいのを見つけてしまった場合だけは買いますよっと。でも毎年無いから今年もないかなー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました