日曜のはなし。

日記
広告リンク

日中はおうちにいたよ。

夜にお出かけする予定なので、いつも夜にしているゲームやテレビを前倒してやりつつ。

目の休憩タイムに、クリスマスツリー出した!!

アドベントカレンダー買って飾ってるならツリーも早く出さないとと思って(自分の中で矛盾を感じた。笑)

小さなサンタが飾り付け中。

で、夜はよし夫と息子のコート見に。

前も書いた話だけれど、よし夫が断捨離でコートを捨てたので、これ以上寒くなる前に絶対買わないといけないのだ(笑)

そのタイミングで、義母の繋がりの方が某ブランドお安く買えるよーって言ってくださっていて(仕組みなどの詳細は割愛)、

だから義母が息子のコートそのブランドで買ってあげるよーって。

じゃあそのブランドでよし夫のコートも買っちゃおうと!

トワイニング10日目

結論から言うと、二人ともいい感じのが見つかって良かった。これ以上寒くなっても大丈夫!(笑)

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました