ブログためちゃったのでサラっと今週。

日記
広告リンク

タイトルにサラっとって書いて思い出したけど、最近サラダチキン作りにハマっている。

あと、ぬか漬けもまだハマっているよ。

よってぬか漬けサラダチキンもやってみたけれど、以外と普通のサラダチキンの方が好きだったわ〜

ブログためちゃって記憶が曖昧だが…

この週は息子が遠足に行っていたよ。普段乗らないケーブルカーにも乗れて楽しかったみたい。

私は美容室でカットとカラーしたよ。さっぱり。

あと歯医者も行った。

10月末に書き忘れていたようなのだけれど、コロナ禍になってから全然定期検診に行けていなかったので、心配になって数年ぶりに行ったのだ。その時に「また来てくださいねー」と言われていたのが今日。

歯医者もコロナ禍前と変えてみたのでドキドキしていたのだけれど、今のところいい感じ。

ちなみに、前の歯医者さんにも「食いしばりで頬と舌の歯型がすごい」と言われていたのだけれど、この歯医者さんにも言われた。

「私が今までに見た中で二番目に酷いです」とまでww

えー!そんなに!!

私は口が小さくて全然開かないのだけれど、それも食いしばりで筋肉が固くなっているからで、本当はもう少し開くっぽい。

食いしばりで筋肉が固くなり肩凝りにもなり…と悪循環になっているとのこと。

しかも。口小さいし口開かないだけでなく、更に私はオエっとなりやすい体質という…

歯医者さんも歯科衛生士さんも非常にやりにくそうで、申し訳ない。

そしてまた来週来てねーということで、急に頻繁に歯医者さん通いしてる。

歯医者さんのあとはケーキ買って帰宅。

いちご大好き息子、寒くなるとスーパーにいちごが出るはずとスーパー行くたびに果物コーナーを見ているのだけれど、なかなか出てこなくて。

可哀相なので、歯医者さんの帰りにいちご乗ってるケーキを買って帰るねと約束したのだ。

とても喜んで「来週も歯医者さんの帰り買ってきてー!」とのこと。

毎週ケーキは贅沢なので、来週はいいけどその後はスーパーにいちご出てくるまで我慢してーとお願いした(笑)

トワイニング11日目

この週はそんな感じだったかなー??

土日はまた次の記事で〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました