帰省その2

日記
広告リンク

月曜日、おうち。
昨日の影響で「ポケカ作る」というので、手書きでやってみた。
もちろん実物も欲しいと言うので、明日ヨドバシ行く時に受け取れるよう手配。

火曜日、父母息子とハンバーグランチしてからヨドバシ。
母の機種変に私が立ち会うの巻。
その間息子がおとなしく待てないだろうと思い、父とゲームコーナーで遊んでいてもらう作戦なのだ。

無事機種変出来た後は父方の祖母宅へ。
何かをうつしてはいけないのでここ数年は毎回玄関先でちょっとおしゃべりするのみ。
それなのにちょっと早めの入学祝や息子の好きそうなお菓子を頂いてしまった。ありがとう~

水曜日、さっきん宅へ。と思っていたのだけれど、寒波で断念。
さっきん宅方面への電車が毎時1往復に間引かれてしまったため、
もしその1往復が停まってしまったら帰れなくなるぞ…と思い。ざんねん…

おうちでポケカなどをして遊んでいたかな。
そして夜に父とワインを楽しんだところ、夜中に嘔吐!
体調崩したかと焦ったけれど、熱も出ないし他の症状ないし他の皆ピンピンしてるし、
ただの酔っ払いでしたww

ワイン、気を付けよう!!
昔ほど飲めないのは知っていたので少なめに飲んだつもりだったんだけどな~
更に飲めなくなってるんだな!!

結露も凍ってます

木曜日、この日もおうち。胃をちょっといたわりつつw
父が息子にニンテンドースポーツのバドミントン試合リベンジを申し込み、2人で再対決!
機敏に動く父を見るのが新鮮であった(笑)
そして父の肩を心配していたが大丈夫なようだ。強いね。

そして金曜日、帰る日!早いね。
父が最寄り駅まで車で、母はその後札幌駅まで送ってくれたよ。

早めに新千歳に着いておにぎり探したりお土産買い足したり。
あと前回から、ロイズのチョコレート工場を見る&横のロイズでパンやチョコを買うことにハマっている。

チョコクロワッサンと、チョコメロンパンと、ゆきだるま(チョコ&クリーム)だよん。
これを翌朝の朝食にするのだ!!

ソフトクリーム食べてたらちょっと時間ギリギリになっちゃったけど、
無事飛行機乗れて。何事もなくおうちまで着けました。

また夏に帰るのを楽しみに過ごす~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました