京都駅ランチ&おやつタイム

日記
広告リンク

月曜は久しぶりにお仕事へ。先週は息子のインフルで休んでしまっていてね…

そして息子にバレンタインをくださるということで、
息子をお迎え後また少し事務所お邪魔してから帰宅。

大好きなチョコいっぱいいただいて良かったね~

あと東京旅行中に受け取れなかった荷物いろいろ受け取り!
ひとつめはこちら、母がGETしてくれたチャリメラ♪

過去にウルトラマンの食玩を京都で必死に探したあと、
実家(札幌)向かいのスーパーに普通に置いてあった過去があったため、
このチャリメラもそうなるのでは…と思い、母に頼んでみたのだ。

そうしたら案の定我が家の近所のスーパー4つは全滅、
実家向かいのスーパーにはしっかり入荷していたというね…!!

(京都でも某イオンにならあるという噂を聞いたのだけれど、そのイオンはうちから近くないのだ)

送ってくれてありがと~~~

もうひとつの受け取りはこちら、私の2ヶ月に1度のサブスク!
今回もモリモリ入っていて開封うっきうきでした。

フェイスパウダー使うの楽しみだなー!
飲める米糠がまた入ってきている…!グミサプリは美味しかった~
ヘアオイルは前回も2本入っていたので本当にしばらく買わなくていいな…!
紫のアイライナーは使ってみるかメルカリで売るか迷ってる!

火曜は前職の同期さんと京都駅ランチ&おやつしてきたよー!
いつもおしゃべりが弾んで楽しい♪
娘Yちゃんももりもり食べてもりもり昼寝してくれて可愛かった~~

そして今日水曜はおうちで色々こまごました用事やってます。
家事したり、Blog書いたり、書類書いたり…

これから小学校グッズの名入れの続きやるかな~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました