東京3日目

日記
広告リンク

3日目はチェックアウトして、吉祥寺へー!
MAIと約束していたのだっ

コロナ禍前に京都で会ったときぶり…!
子連れで会うのはなんとはじめてである!(月日経つの早い…!)

お互いの中間地点かつ子連れに優しいキッズランドで会うことに!
子どもたちも楽しんでいたよ。
ボールプールありおもちゃありトランポリンあり自転車みたいな遊具ありゲームありで盛りだくさん!

息子が大好きなコレにも久しぶりに出会えた!
狭くて突っかかってそんなに回れないけれど、まぁそれくらいの方が体にはいいねw

偶然ボーダーでリンクコーデ風(笑)

丸3歳違いの異性なのでもちろん別行動もしていたけれど、結構一緒に遊んでくれてよかったな~!
2人でトランポリンぴょんぴょんしたり、このマルチスピナー回しまくったり(笑)
持ち込みOKだったのでお昼はここでハッピーセット食べたよ♪

久しぶりに会ってお喋りできて嬉しかったー!
ありがと~~~

また来るぞ~~東京!!

その後は新幹線へ乗るべく東京駅へ。
帰る前に丸の内側から「THE東京駅!!」なあの見た目を息子に見せておきたく、丸の内側へ。

なお、マリオ&ソニック東京2020というswitchのソフトのおかげで東京駅の外観の知識はある息子。
これが本物だよ~~

その後はよし夫と合流。
よし夫は昨日同様サークル男子と出掛けており、ジョイポリスへ行っていたのだ。
そう、我々が昨日ソニック目当てで行ったあそこである。(たまたまかぶった)

息子がよし夫にも「ソニックのクレーンゲームとボウリングやってみてね!」と頼んでいたので、
よし夫がやってみたのだけれど(しかもタカくんとムサシも協力してくれたらしい、ありがとう)、
やっぱり難しかったって~~!ぬいぐるみGETならず。

私よりゲーム系上手いよし夫で無理ならそりゃ私と息子には無理だ(笑)
まぁジョイポリス限定マーク無しで良ければネットでも買えるから…というのもあってか、
息子はサラッとしておりました。

その後はお土産と夕飯を買って新幹線へ。
新幹線の中で夜ご飯食べて帰宅しましたん。

楽しかったねえ。
息子が「京都でいいからまたホテル泊りたいな~」と言っていたので、
3月までにまたどこかお泊りできたらいいね。考えるわ。

以上、東京旅行でした。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました