ブルーが我が家へやってきた。

日記
広告リンク

コスメマイスター・ライトの認定証が届いたよ~
無料で受けられる簡単なやつで、コラム読んでから受けただけで取れちゃったくらいの感じなのだけれど、1100円支払うと認定証を送ってくれるというので、ついお願いしちゃったよね~
ライトとはいえ認定証はちょっと嬉しいね。

息子に頼まれていたレインボーフレンズのブルーが届いた。
Amazonで800円!30cmサイズで800円は安くない!?と思いきや、

やっぱり細部はお値段なりでしたw
でも2000~3000円で玉結びなしより、800円で玉結びありなら、後者で大満足だよ…!!

息子はブルーも寝床に追加。
これにより寝床には
・すみっこぐらしのいぬ(懸賞で当たった。巨大)
・メタルソニック(クリスマスプレゼントでリクエストして頂いた。大好き)
・たこの親子(神戸空港で手に入る大阪土産。好き)

・ちいかわのうさぎ(義妹からのお土産。大好き)

・コラショの目覚ましとピカチュウの目覚まし

がラインナップ。多いなw

コーヒー色のマスク、縫い目が目立ち過ぎではー!?w

さて、それでは歯医者へ行ってきます。

12月に予約していたのに、周りでコロナ流行→インフル流行→発表会終わるまで大人しくしとこ…の流れで、3月になってしまったw

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました