ホテル楽しかった

日記
広告リンク

息子と2人でホテル会、二日目最終日。

起きてゆっくりと朝食会場へ。軽めのバイキング。バイキング自体が最近レアだから楽しい。

6600円で朝夕ついてて4000円クーポンもらえるなんて、昨日も書いたけど本当に安いね…!

未就学児童がホテル的には無料なのに、旅行支援的にはクーポン対象なので、お得でした。

(数日後から息子は何もかもお金かかるようになるけどね…!慣れるまでビックリしちゃいそう)

ホテルの目の前が公園だったので、結構遊んだ。私と滑る方が滑り台の迫力が出るからと、何度も一緒に滑ろうと誘ってくれる。でもね、怖いから母ちゃんは1回で満足なのよ…w

その後はまさかの2日連続マクドナルドw

でも欲しかったドラえもん出て良かったね。

その後は4000円のクーポンを消費すべく、まずはお土産屋さんでよし夫へお土産を購入。

本来はお土産を買う距離感じゃないので(隣の市w)、よし夫だけにしておく。

京都駅に戻り、ヨドバシでフュージョンファイトして時間を潰してから、息子のカットへ。

その後はFrescoで残りのクーポンを消費して帰宅。という感じで。

楽しい1泊2日だったねえ。

また来たいって言ってくれて(=楽しんでくれて)良かった!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました