1年ぶり2回目のあのウイルス…

広告リンク

息子、日曜夜に発熱!38.3℃くらい。
翌朝病院に着く頃には37.2℃まで下がったけれど、
検査してもらったらコロナでしたーーーーー

ビックリした。
1年ぶり2回目。(年末の発熱もそうだったかもと後から思ったが、検査していないので除く)

コロナは5日間登校できない(学校のプリントを読んだらそっちでは5日間+1日となっていたので6日)ので、今週1週間はお休みである。引きこもるう。

なお、私と夫は元気である。

日曜夜の発熱だから、多分先週の平日のどこかで菌をGETしていると思うのだが、
まぁ平日は学校と学童しか行っていないので、どっちかだね~
しかたがないね~

ちょうど月曜はよし夫が休みだったので、買い出しに行ってもらい、
にゃんこ大戦争の4~7巻を買ってきてもらった!

これで1週間、ちょっと楽しめるかな~
あと何しよっかな~

ちなみに、土曜の夜によし夫が転職という重大決心をして帰ってきまして、
それで頭がいっぱい…になる暇もなく、息子のコロナ!!
まぁまだ先の話なので、息子治ってからゆっくり考えよー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました