友達は宝だからねえ

日記
広告リンク

何してたかな。仕事行ったのと、行かなかった日は某百貨店に内祝を追加購入しにいったのと。

あとは子宮頸がん検診の結果を聞きに行って、何ともなかった。よしよし。

土曜は相変わらずのヤマハで。

日曜は違う小学校へ進学した園時代のお友達と遊んだよー!

息子がずっと「ORくんと会いたいよー」と言っていたけれど、私が「4月は忙しいから5月になったら連絡してみようかー」と言っていたお友達で。

卒園前に母同士LINE交換したけれどまだ一回もLINEしたり遊んだりはしたことはなかったので、ちょっと緊張するけれど勇気出してそろそろLINEでお誘いしてみようかな…!と思っていたら、

なんと、向こうのお母さんから連絡くださって!!

「息子がまたKくんと遊びたいなぁ〜って言ってて」って。我々も大喜びで「うちの子もORくんと遊びたいよーって言ってたんですー!」って。

2ヶ月ぶりの再会に子ども二人ともにっこり!

嬉しそうな子たちを見て母たちはほっこり!

タブレットでにゃんこ大戦争して、マクド食べながらにゃんこ大戦争の話して、にゃんこ大戦争ごっこして、Switchでにゃんこ大戦争して…って感じで、

ずーーーーーっとにゃんこ大戦争絡み!

めちゃくちゃ楽しそうだった。趣味が合うって素晴らしいことね!

母同士も楽しくおしゃべりさせてもらった!

また遊ぼうねって約束したし、これからも仲良くしていけたらいいね〜!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました