ブログためちゃった

日記
広告リンク

おっとっと。ブログためちゃってた。

前回の記事(土曜参観)のあと、何故か翌日日曜にまた発熱した息子。
コロナぶり返しなのか別の何かなのかよくわからなかったけれど、
土曜参観の代休で月曜も休みだったし、その2日で治って火曜からは登校したよ。

先週ずーっと休んでたしね、今週も行かないのはまずい…と思っていたので、
すぐ治ってよかった。

ネイルシール福袋届いた!使えそうなの多めで良かった~

水曜は私、お友達との約束DAY!!
引きこもり週間で下がっていた気持ちが明るくなるぜ!!ありがたい!!

昼は遠方の友人njとランチ&カフェ。
京都タワー見ながらランチして、京都タワーものぼって、イノダでコーヒー飲んだよ★

意外と最近会えていなかったので(そんな気はしないが!)、
色々話したかったこと・聞きたかったことなどが話せてよかったし楽しかった!!

いい感じであるー!

夕方は1社目時代の先輩たちとオンライントーク!
先輩方は私とビデオ通話つなげるためにwi-fiのあるカラオケへ入店してくれて、
ビデオ通話でおしゃべりしたのだー♪

楽しかった!けど聞こえないところもちょこちょこあったので
ぜひ近いうちにリアルでお会いしたい~!!

と息子の体調不良を乗り越えその先の数日を無事過ごせてちょっとホッとしたからか、
この週後半から私も風邪ひいたかも?とギクリ。やや喉に違和感。
でも先週休んだ分休めないから風邪薬で食い止めて(?)、金曜仕事。土曜ヤマハ。

日曜も息子が楽しみにしていたお友達との約束があり、Hたん宅へ★
息子たちは3人でゲームしまくりw
母たちは楽しくおしゃべりさせてもらったー!

2ヶ月に1回のおたのしみ、ビューティ定期便も届いた。わーい。

そして月曜(一昨日)は完全に声が変になってしまい…変な声で仕事w
火曜はもうおうちでバタリとさせていただきました。はにゃー

そして今日水曜も美容室行こうと思っていたけれど、やめてもう家でゆっくりする。
ただ、息子が帰ってきたら歯医者へ連れて行かなければならない。

というのも。
コロナで息子が学校を休んでいた間に、学校で耳鼻科検診と歯科検診があってさ、
あれって学校で受けそびれたら別日に自分で校医さんの病院まで連れて行かないといけないのね…

めんどくさいよお!
検診の日休むべからずー!!(仕方がないけど…!)

今月中に歯医者も耳鼻科も連れて行かなければならない…
とりあえず歯科が遠そう(自転車で行きたい距離)なので、
天気予報見て曇りだった今日、行くことにした。
(体調的には来週以降が良かったけど雨マーク多すぎ。)

耳鼻科は歩いて行けそうなので、もうちょっと私の喉が治ってから適当な日に連れて行く。

そんな感じでブログためちゃったのでサラサラっとだけど更新。

ちなみに上の写真はカルパスの福袋!
カルパスとかビーフジャーキーとかそういう系が好きなので、
今回の楽天スーパーセールでコレを買っちゃおうかと迷っていたら、
よし夫が「ポイント貯まってるから」とポチってくれた♪

3000円以上入って1980円なのだ!
激辛の以外美味しかった!(激辛も美味しいけれど好みよりは辛かった)

またいつか買いたい。。。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました