マステがぽがぽ

日記
広告リンク

月曜はヤマハの個人レッスン~
個人レッスン2回目。まだ私に部屋に入ってほしいとのことで入室。
次回こそは1人で入るらしい。がんばれ~

土に植えたひまわりも出てきた~

火曜はオシゴト行ったくらいで。
水曜は美容室!帰宅した息子が開口一番に
「髪の毛切って可愛くなってるー!」と言ってくれてHAPPYであった。にこにこ。

あ!あとね、美容室帰りにINOBUNの前を通ったらmtのイベントをやっていて、
ついつい吸い込まれてしまった!

100円でマスキングテープのガチャガチャがあったからやっちゃったー
かわいいの出て良かった★

しかも500円でマスキングテープのつかみ取りもあったからやっちゃった!
背が低いゆえ手も恐らく平均より小さい(と思われる)私なので、記録は9個。
最高記録は20個らしいよお。さすがに男性だと思うけど!すごいね。

まぁでも普通500円でマステ9個も買えないから!
9個でも十分お得であった♪というか何よりも楽しかったから良し◎

ちなみに、何を掴んでいるかは手を出すまでわからないのだけれど、
いちご柄が入っていて嬉しい♪いちご柄かわいい。

もう1回行きたいくらいだけど…マステだらけになっちゃうので我慢しようw

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました