お誕生日おめでとうの巻

日記
広告リンク

土曜から息子の咳が酷くなっちゃったー
でも土日祝だし、病院やら薬局やらやっていなかったり、
やっていたとしても祇園祭ゾーンだから行かない方がよさそう…とかで、
病院行くとしたら火曜かなー

ちなみに土曜日はヤマハのあと義実家で息子の誕生日パーティーをしてもらったよ。
お願いしていたプレゼントをいただいて、HAPPYな息子でした。

いただいたプレゼントMEMO
スマブラ・マリカ・プロコン・ぬいぐるみ(バトルねこ)・Tシャツ(にゃんこ大戦争2枚)

よし夫ファミリー多いのでたくさん頂きました。

スマブラはお友達の家で、マリカはゲーセンでやって以来欲しがっていた、Switchのソフト。
特にスマブラはよし夫とよし夫の従弟くんにとっても懐かしいソフトのようで、
息子と共に男3人で楽しくプレイしていたわ。

スマブラはプロコンがやりやすいらしく、頂いたプロコンも早速繋いで。
Tシャツは早速着用し、ぬいぐるみとは一緒に寝ました。
よかったねえ。

と、ここまで書いて載せるの忘れてた。

結局、土日の咳が酷すぎたので、火曜は仕事の日を変えてもらって病院に行ってきたよ。

やはり病院の薬は効く…

で、水曜(息子誕生日当日)が仕事になったので、バタバタと準備。

朝息子が出発してから自分が出発するまでの間に風船シュコシュコ…

息子にサプライズして欲しいと言われていたのでね。居ない間に飾りつけ!

そしてお迎えに言った帰り道、「家に変化ある?」と聞かれたけれど、言ってしまってはサプライズにならないから適当にかわしてたら、「変化ある方が良かった!」と道中で拗ねかけていた…w

そして帰宅した息子の第一声は

「がんばったねえ」

でした。大人が子どもに言うやつ!笑

ケーキはにゃんこ大戦争だよー!

息子は絵の部分の味が苦手だったみたいだけどね。まぁそれも経験である。来年は違う感じのを買おう!

なお、お名前プレートが無いことに気付き、私がCanvaで作って印刷してピックに貼り付けて作りました。

あぶなあぶな!

あと、うちの親から買ってもらったウルトラマンブレーザーのアクションフィギュアもちょうど当日に届いて!喜んで遊んでいるよ。

ウルトラマン愛、すこし薄れていたところに、ブレーザー2話の魚釣りが面白すぎてちょっと再燃したのだw

そんな感じでバースデー企画ひと通り完!

これからも元気にすくすく成長してね。

楽しい7歳になりますように!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました