私もオシゴト辞めたよ

日記
広告リンク

夫婦で退職!(※厳密に言うと有給消化中)

息子も終業式!

つまり、世にも珍しいことに家族3人で長期夏休みである!!

夫婦揃って次の仕事が決まっていないのでちょっとソワソワするけれど、二度と無い機会だと思うので満喫しちゃいたいね!!

(とか言いつつ転職サイト登録してみようとしたり、でも今の立場だとどの転職サイトがいいのかよくわからなかったり、迷走もしている。笑)

息子が学校から借りてきた本たち

とりあえずこの金土日は3人でのんびりする!と夫婦で決めた。

金曜は私と息子は家にいて、よし夫はお外ぶらり。
今日土曜はよし夫がおうちにいて、私と息子はヤマハ&息子カット。
明日の予定は特になし!

お友達が退職祝いにとローソンのLINEギフトをくださったので今夜は飲みます!!
ありがとう!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました