メリーインフルBクリスマス

日記
広告リンク

23日はヤマハでクリスマスプレゼント交換♪
500円以内で男女OKのプレゼント、毎年悩むけど今年はお菓子にしてみたよ。

24日は、息子発熱~!!
朝から家にあった解熱剤で対応するもあまり効かず。
クリスマスケーキも明日へ持ち越し。

昼寝をしたため寝つきが悪くて、サンタ業務への難易度UP。
(※昨年既にサンタの正体は暴かれているが、「起きたとき枕元にプレゼントを置いておいて欲しい」という息子からの要望につき、サンタ業務有に)

しかも、夜中に目覚めてしまい寝られなくなり、夜中に2人でプレゼント開封の儀式w
ちなみにアブソル(ポケモン)のぬいぐるみです。

あふあふ…ねむ…

25日の午前中は小児科へ。
行く前に学童に電話したら、学童ではインフルAとBと溶連菌が流行っているとのこと。

小児科でインフルAとBと溶連菌とコロナとアデノの検査をしてくれた結果、
インフルBと判明。。。

病院が年末のお休みになる前だったのが救いですな。
金曜日までステイホーム確定。

結局、クリスマスケーキは息子3口くらいだけ食べて、あとは夫婦でもしゃもちゃ。

今年は「百貨店のケーキ買いたいけどちょっと高いからセブンにしてみるか。美味しくなかったら来年から百貨店にしよう」ということでセブンのにしてあったんだよね。

息子がほぼ食べられなかったから、高級ケーキにしてなくて良かった!!ってオチでした。
クリスマスケーキにはそういうリスクもあるんか…と気づいた聖夜。

義実家のみなさまからのクリスマスプレゼントも、夫が代わりに受け取り。
親戚多いからこーーーんなにたくさんいただいたのに、
発熱のためぬいぐるみ以外はおあずけ状態である。

かわいそうに…早く解熱したらいいのだが…

そんなツイてないクリスマスには、マクドナルドの福袋抽選も落選のお知らせ!
私が先日受けた面接もお祈りのお知らせ!

ちなみにアドベントカレンダーの最終日も現品じゃないんかーい!ってなってた。
まぁミニサイズでもリッチなんだけどね~~~~~

という感じで、もう年内は大人しくしておこう♪という感じです!!!!

ぴえん★

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました