インフルしぶといね

日記
広告リンク

なかなかしぶとい息子のインフルB。
24からはじまり今日29だけどまだやんわり発熱中。微熱だけど。

そして私も一昨日の夜から微熱、昨日は37.6℃くらいまで出たので午前中のうちに病院へ。
年末ギリギリ駆け込みだぜえ~

でも発熱から間もないからかインフル判定出なかった。
ほぼ確実に息子のもらってると思うんだけどねえ…

38℃以上出たら家庭内感染とみなすから夕方また来て、と言ってもらったけれど、
絶妙に37.5前後を推移していたため、行かず。
総合感冒薬のみで戦っていくう~

今日以降は何かあったら急病診療所行かないといけなくなるから、
特別なことなく手元にあるお薬で治ってほしいところ。

今回はじめて買ってみた「おくすりねるねる」が良かったのでシェアしておく!
「おくすりのめたね」がお口に合わなかった息子も大丈夫だった!

もっと早く出会いたかった~と思いきや、10月に発売されたばっかりだったみたい。

ただ、毎回これを使っていたらさすがに飽きてしまったようなので、
朝だけとかにしたらよかったと反省。

日が変わって30日、ヨドバシ福袋(Androidタブレットの夢)が届きました~!
知らないメーカーのものだ…!

ネットと動画だけなら支障ないけど、画像編集とかは重たいな~
まぁ安いからね!!

いつか、もっと高くて画像編集もサクサク動くようなのを買ってみたいね。

そしてこの日の夜にだけ私38℃こえた。
息子も治りそうな日に38℃出したから同じ感じだわ。
まぁこれで明日以降は治り調子でしょう!!

インフルでクリスマス以降の2023年をほぼ失ってしまったが(息子の冬休みの半分以上がインフル…!)、まぁもう2023年終わりだし!!

2024年もいい年になりますように~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました