もう2月なのですね

日記
広告リンク

31日、義母が結婚記念日のケーキをプレゼントしてくださった!
よって、2日連続ケーキ。贅沢である♪

2月3日は豆まきして手巻き寿司食べたよ。
あとは息子と紙コップでボウリング作って遊んだ。
久しぶりに2人で工作したかも!!

写真載せたいけど、「誰にも見せないでね」と言われたので、載せられない。
可愛い出来なんだけどねえ~

日曜は「投票行って外食するんだ♪」してきた!
この焼肉も、うちの親からの結婚記念日祝いである。ありがと~

最近よし夫と2人、焼肉の部位のお気に入りを決めようとしているため、
味が思い出せない(もしくは知らない)部位もちょっとずつ注文して、
毎回写真を撮ってメモしている。

今回は「カッパ」が意外と美味しかったのが発見でした。

そして今日は息子のヤマハへ。
よし夫が某会のビンゴで当てたウナギも届きました!
わーい!食べるの楽しみだな~!ナイスビンゴ~!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました