浴室乾燥機の工事中にブログを書く。

日記
広告リンク

今ね、浴室乾燥機の工事をしてもらっているよ!

こういう間って、何をしていたらいいのかわからないよね。
頑張ってもらってる横でダラダラはしにくいし、かといって邪魔になるような家事は出来ないし(キッチンなら出来るのでちょっとやりつつ)、パソコンをしてるのがいいかも?と思って、パソコンであれこれしている。

このブログも書いちゃう!

昨日はお願いしていたDROBEが届いたので試着祭りをしていたよ。
要望に合わせた服を考えて送ってくれるサブスク。5ヶ月ぶり6回目。

今回は転職先で着るビジネスカジュアルをリクエストしてみた。

スーツじゃなくてビジネスカジュアルで、とわざわざ言われているので、
面接と同じスーツ着ていくのもな…?と思って。

結果、今回送ってもらった白ブラウス買って、家にあるネイビーのパンツと白っぽいグレーのジャケットで、ジャケパン?みたいな感じにしよっかなーと。

それで初日行ってみて、あとは初日に周りを見て考えるのだ!!

しかし5ヶ月使わない間にDROBEのお値段が値上がりしていてね…
このご時世だから仕方がないけどね。

今回はお友達紹介のポイントがあるからいいんだけど、ポイントが無いと継続厳しいな~

Photoshopの講座も見終わったよ!(ちなみに1.25倍で見たから23時間もかかってない)
あとはテキスト解いてみていけそうだったら試験申し込んで2月中に取る~

501円以上で使える500円OFFはすごいね!オートミールとか買ったわ。楽天ユーザーは付与されてないか見てみるべし…!

余談だけど、工事に来ているお兄さんにさっき「お母さん」と呼びかけられ、
息子と一緒にいない時に言われるのがはじめてだったので、「おお…!」っと思った!!

息子と一緒にいるときに言われるのは「Kくんのお母さん」の略だと思うんだけど、
息子といない時に言われるのは「おばさんって呼びかけたら失礼だからお母さん」な感じがあるしょ??

おばさんと言われるに値する年齢になったのは把握してるんだけど、
実際に言われたのはじめてだから「おお~」と思った!!

もうちょっと見ためが若かったら「お姉さん」でいけた…!?
室内に小さい子どもいる感が溢れている以上、どちらにせよ「お母さん」かな?

いや、でも小さい子がいる感じの家で見た目ハタチの子がいてもさすがに「お母さん」って言わないだろうから、やっぱり見た目~~~~!!

とか色々思った36歳でした。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました