3連休は別記事にするとして、それ以外の21~22と、26~29の話。

日記
広告リンク

ブログあいちゃった。

2/21(水)以降を書いてなかったと思われるので書こう。
と言っても、3連休は旅行に行ったので、それだけ後で別記事にしようと思う!
なのでここでは21~22と、26~29の話を。

まず21日は2社目の同期(&娘ちゃん)と急遽ランチに行ってきたよ!

京都からかれこれ3人友達が流出した昨今(京都、子持ち住みにくい問題…!)、
同期は今月京都に戻ってきたのだ!!

といっても隣県だったので今までもちょこちょこ会えていたのだけれど、
今回の同期の引っ越しでめちゃくちゃ家が近くなった!!!!
なんなら同じ校区の仲良しのママ友の家より近いレベル…!嬉しい。

ちょこちょこ遊べたらいいなー♪

転職で公共交通機関に乗るようになるので、定期と鍵がまとめて入るものが欲しくて購入!

3連休明け、月曜はMAIとオンラインランチ!
転職時期が重なったため(2週違い)、色々タイムリーに喋れてありがたい!!
あとは老化や美容の話などもw

また3月に「転職初月どうだったー!?」会を出来たら嬉しいね!!

その後は近所の婦人科へ花粉症のお薬などをもらいに行き、息子をお迎えへ。

火曜はMさんとランチ!
これまたMさんも4月復帰なので、その前に大人だけランチしよーと♪
(お互い息子は小学校、Mさんの2人目ちゃんも慣らし保育中でランチタイムはおらず)

いっぱい喋って飲んで楽しかった!
はじめて行ったお店、結構良かったよ♪
関西に結構店舗あるみたいなので、メモ!

窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店【PISOLA ピソラ】
リゾートホテルのダイニングをイメージした店内。自慢の窯焼きピッツァやモッチモチの生パスタ、国産ブレンド米を使用した本格リゾットなどメニューは全部で200種類以上。全てのお客様に様々なシーンでご利用いただけます。

なんかこの週は予定がいっぱいで。
水曜は前の会社(義実家)へ1日だけお仕事へ。

辞める時に「Webサイトは、会社がWebに本気出したくなるまで私がゆるっとそのまま担当する(キャンペーン更新のみ依頼してもらえたら家でする、他は何も気にしなくてOK)」って約束してあったんだけど、色々あってサイトを他の方に担当してもらえることになったので、引き継ぎである!

終わったか終わってないか微妙だけど(先方からのお返事とか、義母にお願いしたことがすんなり完了するかなどによる)、まぁ何かあればまた行きますという感じで了。

で、木曜はインウイのオンラインセミナーを申し込んであったので、
それを楽しく聞いた。

その後はガスの点検が14時~17時の間に来るということだったので、
おうちにいなければ…と思ったら、

「不審者が出たので保護者のみなさまも下校時間の見守りにご協力を」という連絡が来たので、
ガスの人が来たら走って帰る想定で、息子の下校時刻あたりはお外にいたよ。

どういう系の不審者かわからないけど、やめてほしいね。

とそんな感じで2月は終了。
1日から新しい職場だーーーー!!!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました