新職場

日記
広告リンク

さて、3月1日は初出勤でした。どきどき。
前日は「もう早く行っちゃいたい!!」という気持ちに。
初出勤しちゃえばね、楽になるかなぁと思って。
早く初出勤済ませちゃいたいなとw

とりあえず初日はね、楽しく過ごせました。

社内を案内してもらったのと、ランチご一緒させてもらったのと、
自分のパソコンの設定したのと、日付をひたすら書く仕事をしただけだったので、
難しいことが無かった…というのもあるし、
営業さんが営業に出まくっていたので、全然会社の人に会わず、
キャパオーバーにならなかったというのもある(人の名前覚えるの必死)。

ひろーい自分の机があって嬉しい。パーソナルスペースありがたい。
割と新しいパソコンを貸与されて嬉しい。(PCにもタブレットにもなるやつ。たのしい)
あまり人に会えてないけどいい人ばかりに見えるし。

慣れるまで緊張はするけどがんばろ~
パワポ使うっぽいしお祝い金も出るかもしれないので、
パワポの資格も取っちゃおうかな~~!(現状モチベ高め)

DROBE(スタイリストさんがチョイスした服を試着でき、買うやつはそのまま引き取り買わないやつだけ返却する系サブスク)で、服も買っちゃうぜ~~~!

消えちゃいそうなポイントでズボンを買ったわよ~~~!!
残りは返却~~~!!(サイズ合わずや色の好み合わずなどなど)

土曜はおうちにいて、日曜は3人でお出かけ。
会社で使うマウスを買いたかったのと、100均やスーパーに行きたかったのと、
息子の絵を某所で飾って頂けているそうなので、それを見に!

上の写真は、オレンジジュースをその場で絞ってくれる自販機。
最近よく見かけるので、ずっと気になっていたのだ!
350円とお高いけれど、目の前で絞ってくれて楽しいから子連れには良いね。

あとは息子、クレーンゲームに挑戦して惨敗。
(数百円までだけど、惨敗も経験させておこうと思い、時折やっているよ)

3月序盤はそんな感じだったかな~

今は、給湯器の工事に来ていただいているので、
それに立ち合いながらパソコンでブログを書いておりますw

毎日111エラーを連発し、
数回電源を入れなおしてお湯が出るのを待たねばならなかった生活と、
今日でおさらばだっ!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました