オフ

アメブロ転載
広告リンク

今日は一時保育で美容室!!

いつも一時保育の日は仕事に行っているのだけれど、
夫の休みが相変わらず前日までわからないため、
前回から美容室も一時保育の日に行くことにした。
(一時保育の規則的にもOK)
本当は歯医者も行きたかったけど、
気管支炎になったっぽくて咳が出るのでやめることに。
というワケで、美容室以外はフリータイム…!(興奮)

とりあえず美容室後はお昼ご飯。
いつもここの割れブラウニー買って帰るので、
ここで昼食をとることに。
ゆっくり食べて、ちょっと本読んだらもう14時。お迎えは16時でここからは遠いから15時20分には向かい始めなければ…って全然時間ない~!
ドラッグストアと100均ゆっくり見て、家ちょっと寄って、お迎えに。
あっという間だったけど、良かった!!
またこういう日あるといいねぇ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました